楽してやせる

楽して痩せたい!というのが本音です。食べることが好き。動くことは嫌い。典型的なおでぶちゃん思考です。
摂取するカロリーよりも消費するカロリーが多ければ痩せると頭ではわかっていても動かないからだと、止まらない食欲で太る一方です。
そろそろ、飲めば痩せる薬が発明されて処方されるようになれば良いのに。
という、ぐうたら思考がそもそもダイエットの失敗につながっているように思います。
ダイエットの成功のかぎは、継続できる精神力だと思いますが、
メンタルはすぐには変えられない、ということでジムで個人トレーナーの先生につくことにしました。
あの先生に怒られる、と思うと食欲も止められるかな、という期待を込めて。
今のところ僅かですが痩せることができました。

テレビや雑誌で確実に痩せるダイエット法が紹介されていますが、
どれもうまくいきません。
ダイエット法は各々自分に合ったものがあるはず、と信じて今日もダイエットをしています。

100キロからのダイエット

私の友人でダイエットに成功した女性がいます。その女性は一時期の体重が100キログラムありました。身長が165センチなのですごく太っていました。女性は20歳の時からダイエットをしようと決意しました。理由は20歳になるまで男性と1回も付き合ったことも無く、何回か告白しても失敗に終わったからです。1度は恋愛してみたいという想いからダイエットをすることを決意したわけです。最初は食事でのダイエット法を試みましたが結果は失敗に終わりました。朝食と昼食と夕食をサラダメインにしましたが夜中に空腹になったりして間食してしまったからです。次に試したダイエットはウォーキングでした。最初は歩くことはしんどいと言っていましたが効果があらわれてきたので我慢しながら続けるようになりました。1ヶ月後には90キログラムになりました。その後、1年間継続して現在は70キログラムまで減らすことができました。現在、職場で好きな人がいるということなので、近いうちに告白するみたいです。

二の腕が太い悩み

常にダイエットを意識している私ですが、どうしてもなかなか思い通りに痩せない部分があります。
二の腕です。
ウエストや足などは比較的イメージ通りに絞れるのですが
、二の腕だけはどうしても希望の細さになりません。
正確には背中~二の腕の後ろのライン、といったほうがいいのでしょうか。
二の腕がシュっとして細い人を見ると羨ましくて仕方ありません。
細くしたくて筋トレも行っているのですが、どうにも脂肪が落ちずに筋肉がのっかり、
ゴツい感じになってしまいます。
とはいえ脂肪が落ちないということはやはり摂取カロリーが多いということなのでしょうから、
なんとか食事を減らしていくしかないのかなーと思っています。
もしくは、筋トレではなくてヨガのような運動のほうがいいのかも?と、
ヨガの動きを取り入れて見ようかなとも考えています。
毎年夏にノースリーブを着るのが目標なのですが、未だかつて一度も着たことがありません。
今年こそは頑張って着られたらいいなーと思っています。
永久脱毛・梅田.com