100キロからのダイエット

私の友人でダイエットに成功した女性がいます。その女性は一時期の体重が100キログラムありました。身長が165センチなのですごく太っていました。女性は20歳の時からダイエットをしようと決意しました。理由は20歳になるまで男性と1回も付き合ったことも無く、何回か告白しても失敗に終わったからです。1度は恋愛してみたいという想いからダイエットをすることを決意したわけです。最初は食事でのダイエット法を試みましたが結果は失敗に終わりました。朝食と昼食と夕食をサラダメインにしましたが夜中に空腹になったりして間食してしまったからです。次に試したダイエットはウォーキングでした。最初は歩くことはしんどいと言っていましたが効果があらわれてきたので我慢しながら続けるようになりました。1ヶ月後には90キログラムになりました。その後、1年間継続して現在は70キログラムまで減らすことができました。現在、職場で好きな人がいるということなので、近いうちに告白するみたいです。

二の腕が太い悩み

常にダイエットを意識している私ですが、どうしてもなかなか思い通りに痩せない部分があります。
二の腕です。
ウエストや足などは比較的イメージ通りに絞れるのですが
、二の腕だけはどうしても希望の細さになりません。
正確には背中~二の腕の後ろのライン、といったほうがいいのでしょうか。
二の腕がシュっとして細い人を見ると羨ましくて仕方ありません。
細くしたくて筋トレも行っているのですが、どうにも脂肪が落ちずに筋肉がのっかり、
ゴツい感じになってしまいます。
とはいえ脂肪が落ちないということはやはり摂取カロリーが多いということなのでしょうから、
なんとか食事を減らしていくしかないのかなーと思っています。
もしくは、筋トレではなくてヨガのような運動のほうがいいのかも?と、
ヨガの動きを取り入れて見ようかなとも考えています。
毎年夏にノースリーブを着るのが目標なのですが、未だかつて一度も着たことがありません。
今年こそは頑張って着られたらいいなーと思っています。
永久脱毛・梅田.com

わたしの脚痩せの体験談

わたしが脚痩せをしようと思いましたきっかけは、運動のし過ぎでふくらはぎが太くなってしまったことからです。

そのときは毎日のように体力作りとしてマラソンをしていましたし、その上にご飯もどんぶり2杯くらいは食べていましたので、体重も増えていき脚もぱんぱんに太くなりました。

ですのでわたしはそんな自分の姿がとても恥ずかしくなり、今度は脚痩せをすることにしました。まず私が行いました脚痩せ方法は、お風呂の中での自転車漕ぎです。

実際にこぐよりも汗も出ますし、お風呂の中なのでとてもリラックスしながら運動をすることができました。

そして上がった後はたっぷりと水分補給をすることにより、肌もきれいになれますので一石二鳥だなと思いました。

そして、そのほかにも毎日お風呂上りにふくらはぎから太ももにかけてマッサージをするようにしました。リンパを流すことにより、血行をよくするので足がどんどん細くなりました。

そして食事にも気を付けるように心掛けました。なるべく炭水化物をとらないようにしましたところ、体重もどんどん減るようになりました。

体重も減り、ふくらはぎのサイズもマイナス2センチほど痩せることができましたのでうれしかったです。

スリムレッグラボ